ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

騙される人はプライドが高い?

2012年04月21日 | 人体の不思議★
美容院で女性セブン読んじゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡


今話題の木嶋被告についての記事が、


そこに興味深いことが書いてありました。



騙される人はプライドが高い傾向にあるそうです。




自分が騙されていることに少し気がついても、



その現実をプライドが邪魔をして受け入れられないという



負のスパイラルにハマってしまうそうです。



中には本当に人が良く騙されていることにすら気が付かない人もいると思いますが…




わたしはこの記事とても興味深いと思いました。




自分がまさか!と思ったときはもう一度冷静に現実だけを直視して見て受け入れる勇気を出して下さい(^-^)




そんなときにオススメな精油はヤングリヴィング社のブレンドオイル



ヤンググラウンディングです。



きちんと現実を受け入れ、地に足をつけた状態に導いてくれます。

ホワイトファー、スプルース、イランイラン、パイン、シダーウッド、アンゼリカ、ジュニパー



がブレンドされています。



辛い過去と向き合う時期になった方にもこの精油オススメです。






最新の画像もっと見る