ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

ヤングリヴィング福袋公開★

2012年01月12日 | ☆日記☆

 

きましたーーーー!!!!!

 

 

私、ヤングリヴィングの会員もう何年もやってるのに、

 

 

福袋の購入は初めてです★

 

 

テンションあげあげです~!

 

 

 

 

気になる中身ですが。。。。。

 

 

ヤングリヴィング社に 公開はなるべくしないようにと言われているようなので、

 

全部は言えませんが。。。。。

 

 

 

ちょっとだけね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュパクレンズ入ってました!!!!

 

 

わーーーーーい!

 

これ 買ったことなくって気になってたんです!

 

価格が結構するんですよー

 

リテール価格だと17000円くらいします★

 

これ一本入ってただけでも お得ですよねーーー!

 

 

さらに。

 

 

輸入でしか購入できない精油が一本入っていました!

 

 

うれしいーーーーー♪

 

 

今日早速ジュパクレンズでお風呂上りにセルフトリートメントしたいとおもいます♪

 

 

 

 

この福袋ほんとにお得です★

 

もうワンセット買おうかしら・・・^^

 

 



最新の画像もっと見る