ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

1月29日★誕生日★

2012年01月30日 | ☆日記☆

昨日は私の〇〇回目の誕生日でした★


 


 


 


毎年誕生日って何かしら予定が入るんですよね~^^;


 


 


今年はマークシュローダーのセミナーだったし


 


 


だけど 興味深い話を聞けたので良かったです★


 


 


まだ読まれてない方は 是非どおぞ♪


 


 


マークシュローダージャパンツアー


 


 


 


さて、今年はすごいサプライズが四つもありました★


 


 


まず一つ目は・・・・・


 



セミナーに一緒にいったお友達がプレゼントくれました★


 


ちょうど私バック欲しいなって思ってたら こんなに素敵なのいただいて


 



ポーチもすっごい可愛い~!


 


バックもビーズが刺繍されていてすっごく女の子らしいバックです♪


 



見えますか? 


 


カードにメッセージまで書いてあって とってもうれしかったです!


 


ありがとーーーーーー!


 


 


 


そして 二つ目は


 


そのお友達の家族がお誕生日会を中華料理屋さんで開いてくれました♪


 


私の家族と 友達の家族で大人数でワイワイ★ 


 


なんか この年になってみんなにお祝いしてもらうなんて 恥ずかしいですけど うれしかったです^^


 


前にもつれてきてもらったお店なんですが、お料理の味は最高です★


 


ここでは あまりにも食べることに夢中で 写真をとるのを忘れました^^;


 


あーーー 私っていつも忘れる~^^;


 


 


そして 三つ目は・・・


 


 


旦那様がケーキを買ってくれてました♪



わざわざ 美味しいケーキ屋さんで買ってきてくれてたみたいです♪


 


普段気の効かない旦那様なので^^; すっごいサプライズでした★


 


 


そして 最後の四つ目は・・・


 



息子がお小遣いでケーキを買ってくれてましたーーーー!



しかも二つも^^


 


 


息子にケーキ買ってもらったの初めて^^


 


なんか 感動して泣いてしまいそうでした~


 


そんな家族や友達をもっていること、最高の幸せ♪


 


そしていつも私のことを支えてくれている 家族や友達♪


 


改めて感謝したいと思います★


 


 


 


みんなありがとーーーーー!


 


 


愛してまーーーす★

人気ブログランキングへ

 


 



最新の画像もっと見る