ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

メディカルアロマ入門★9月★

2012年09月19日 | サークル活動
今日はサークルでした!



お天気が悪いのに、皆さんいらしてくれました。


嬉しいです(^ ^)



今日は、クレイパックと化粧水作りです( ´ ▽ ` )ノ






クレイパックは、一度の使用でもすぐ美白効果があらわれます!


その他にも色々な効果が期待できます。


皆さんお好きな精油をプラスして、パックした結果、綺麗なお肌に(^ ^)





その後は、好きな精油をチョイスして、化粧水作りです( ´ ▽ ` )ノ


それぞれ個性的な香りでしたが、ゼラニウムが1番人気でした!




いつも必ずペパーミントを使うサークル長のSさんも、


今日はペパーミントをやめて、ゼラニウムに(^ ^)





今回もとても楽しくあっという間に時間がすぎました!





来月は、実技です。



経絡フェイシャルです!




顔には沢山ツボがあります。



ツボを勉強しながらフェイシャルを覚えましょう(^ ^)




10月17日水曜日、午後三時半~四時半です。
タオル、筆記用具をお持ちください。






さて、メディカルアロマ入門では、

11月4日に開催される、


コミュニティ祭りに出店します。



今のところ、入浴剤の販売とハンドマッサージをする予定です!




最後にみんなで打ち合わせもして、来月から準備に入ります!



準備日は、来月のサークルの前の時間、10月17日午後一時から三時半 講習室にて



10月24日午後一時から五時 集会室にて



それぞれ来れる時間に来て準備のお手伝いお願いします( ´ ▽ ` )ノ



去年、四人から立ち上げたサークルですが、今はメンバーも増え、みんなでお祭りも参加できることになりとっても嬉しいです!



メンバーの皆さん


これからもよろしくお願いします。



そして、ブログを読んで興味を持ってくれた方は、とっても楽しいので是非いらしてくださいね!




最新の画像もっと見る