明るく!楽しく!元気欲!

愉快にブログを楽しみたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。

映画「ラブコメ」主演、香里奈

2010-09-26 01:58:20 | 日記
映画「ラブコメ」(平川雄一朗監督)の初日(25日)、東京・新宿バルト9でモデルで女優の香里奈(26)が舞台あいさつに立った。

勝ち気な生花店店長を演じた香里奈は「普段はオヤジっぽいんだけど、女性らしさがふと出たり、ギャップを見せたいと思った」と熱弁。だが、周囲から「普段からオヤジっぽい部分がある」と暴露され「ないと思っています…。いや、ちょっとはあるかも」と照れていた。

 

主演の真紀恵に、実力派女優、トップモデルとしても活躍しているる香里奈。
その友人・涼子役に爽やかで愛くるしい北乃きい。
香里奈演じる真紀恵に恋をしている美晴に若手実力派俳優、田中圭。
そして、真紀恵と美晴の恋を涼子と共に見守る西島役に圧倒的な存在感で独特の雰囲気を放つ渡部篤郎。
また、真紀恵の姉、美津恵に中越典子、元彼・江島に塚本高史、父親役に志賀廣太郎。
そして、辺見えみり、佐藤二朗、加藤虎ノ介、江口のりこなどが脇を固める。
人気と実力を兼ね備えた、豪華共演陣によって繰り広げられる、テンポの良い会話とちょっと切ない恋物語が、観る者すべてを魅了する。



ストーリーの始まりは、下町で花屋を切り盛りする3代目店長、男勝りで豪快な性格の松田真紀恵(香里奈)。
そんな彼女と17年ぶりに再会したアニメ脚本家の美晴(田中圭)は、運命の恋に落ちてしまう。
しかし、それは真紀恵が元彼・江島(塚本高史)ともう一度付き合い始めるという最悪のタイミングだった・・・。




フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 [DVD]

フジテレビ

このアイテムの詳細を見る


パレード (初回限定生産) [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


リアル・クローズ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


だいすき!! [DVD]

TCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』最終夜 商品 [DVD]

フジテレビ

このアイテムの詳細を見る


ラブシャッフル [DVD]

TCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へGO! | トップ | 映画「死刑台のエレベーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事