こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

五つ葉!!

2020年06月11日 | こころのつぶやき

 

公園で遊んでいる時に四葉のクローバーを見つけました

喜んでいると

Kくん「僕も四つ葉見つけたーい!」

と言って一生懸命探していました。

しばらく、頑張って探した結果・・

 

「あった~!!」

 

「やったね良かったね~

 

「五つ葉だった

「え!?!?五つ葉!?」

「1.2.3.4・・・・5!!本当だ~!!五枚ある!」

 

四つ葉は見つけた事はありましたが、私も五つ葉は初めて見ました!!

調べたところ

なんと五つ葉は

100万分の1の確率とも言われているとの事!!

すごいレア

 

Kくん、大事そうにお家に持って帰りました

良い事ありますように・・

 

あやか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ★ | トップ | 堤防へお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事