こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

春が来た!✿

2014年03月27日 | こころのつぶやき

段々北海道も暖かくなってきて雪も溶けてきました

桜ももうすぐ咲くのかな

こころでも桜の木を職員が持ってきてくれたのんで成長を楽しみにしています

花瓶替わりの牛乳パックはなんだか寂しい・・

っということでお絵かきで彩りました

「春といえば」ということで春には何があるかみんなで考えました

桜、つくし、うぐいす・・などなど

紙に春らしいものをお絵かき

みんな上手

なんだかほっこりするね

最初はこーんな蕾だった桜が・・

だんだん膨らんできて・・

お!ちょっと咲いたよ

まだまだ~

もっともっと

ほぼ満開

こーんなに満開になりました

一足先にこころの室内でお花見

 

さき

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しパン作り♪ | トップ | 春の壁面作り①✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事