私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

いよいよ今日開幕!

2010年03月20日 11時34分29秒 |  スポーツ
さぁ、いよいよです(笑)

今日からプロ野球パリーグの開幕

札幌ドームでソフトバンクとの対戦になります。

昨年はシーズンオフに寂しさを感じたけれど
始まってみるとあっという間でもあったような・・・

明日からは春の選抜高校野球も始まります。

野球のシーズンがやってきたことがとてもうれしいです。
((o(^∇^)o))わくわく




プレゼント用に試作したBOXティッシュカバー。
洗面台の横につりさげて使っています。



ティッシュも引き出しやすくて使いやすいです。

次回ショップ用にも作ってみようかなと思っています。(#^.^#)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あつこ)
2010-03-20 18:41:59
いよいよシーズン開幕ですね(*^_^*)
今日の始球式、実は息子が4月から通う
中学校を先日卒業とした野球部員君♪
地元からも応援がたくさん行っているようです
我が家は4月2日の西武戦に
いってきま~す(^^)
返信する
あつこさんへ (ちえみ)
2010-03-21 08:24:00
あつこさん、おはようございます。
今日の札幌は凄い風です。何か飛んできそうなくらい・・(^_^;)

昨日の負けは悪い負けではなかったので
今日は勝ってくれると信じて応援しましょうね。
昨年も3連敗で始まったので(笑)

あの少年はそうだったんですか。
体も大きくてがっちりしてましたね。
将来のプロ野球選手がそちらから出たら素敵ですね!(*^_^*)
返信する