私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

にじのゆめ工房さんへ納品

2011年02月08日 10時16分11秒 |  ハンドメイド

昨日から札幌は雪祭りが始まりました。
週末のお天気が心配ですが、今日は晴れています。

日ごろは厄介な雪もこうして楽しみなイベントに出来るのも
雪国ならではのものですね。(#^.^#)

昨年11月から間が開いてしまいましたが、にじのゆめ工房さんへ納品しました。
到着は明日あたりかと思いますが先にお披露目しますね。^^

今回、コットンにポリエステルの入った生地を見つけました。
しかも価格もお安くなっていて、これはエコバックに最適なのではないかと3種類購入してきました。

案の定、水通しをした後もほとんどアイロンいらず。
生地も丈夫そうですし可愛いですし、気合を入れて製作。(笑)



レジ袋タイプのエコバックです。

サイズ的にはLサイズ。5個入りティッシュボックスがすっぽりと入ります。

なかなか良かったのでショップ用にも製作しようと思っています。
同じ柄ではないかもしれませんが再度購入しに行ってみます。^^



たたむとコンパクトにもなります。お買い物が楽しくなるかなぁ?(#^.^#)



エコバックと同じ生地でトートバックも作りました。
リネンのライトベージュを合わせて見ました。
サイズは大中小で言うと中サイズでしょうか。
新学期の授業参観等のママさんバックとしてもお使いいただけるサイズです。






お色違いでカードケース・通帳ポーチ・キャラメルポーチの3点セット。

いつも心待ちにしてくださっているにじのゆめ工房さん、今年もお世話になります。(#^.^#)

どうぞ宜しくお願いいたします。



それからお時間が経ってしまいましたが
先日の隠れパンダちゃん柄でオーダーを頂いていた子たちです。



文庫本カバー、単行本用カバー、ポーチやボックス用ティッシュケースを無事にお手元にお届けできました。

パンダちゃんが大好きな方なので喜んでいただけて嬉しかったです。^^

次はまたオーダー品に取りかかりまーす!(*^^)v






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (ピース)
2011-02-08 17:02:47
こんにちは(^-^*)/
パンダさん達、有難うございました♪
みんな元気にしてますよー(笑)
5個入りティッシュBOXがすっぽり入るってかなり魅力的です(*´∇`*)
返信する
Unknown (mizu)
2011-02-08 21:53:25
たくさんの子供たち♪
いろんなところに旅に出ましたね。
ホント!欲しくなるものばかり

やっとゆっくりしています。
今日は映画を見て実家へ。
キノで観たいのがあったのですが、
外を歩くのが恐ろしい道路でしたので
ファクトリーで『僕と妻の…』を観て来ました。
返信する
新作 (non)
2011-02-09 08:21:04
どれも素敵な花柄ですね~
ショップにアップ
楽しみに待ってます
返信する
ピースさんへ (ちえみ)
2011-02-09 17:59:00
ピースさん、こんばんは!
パンダご一行様を宜しくお願いしますね~(笑)
ティッシュボックスを入れてもまだサイドにも入りますよ。ショップにUPしましたらまた見てくださいね。^^
返信する
mizuさんへ (ちえみ)
2011-02-09 18:02:46
mizuさん、こんばんは。
おかげ様でみんな元気に嫁いで行きました。ありがたいことですよね。(笑)

今日はお天気が良かったのでカナリヤへ行くついでに雪祭りも見てきましたよ。
mizuさんは映画を観てきたんですね。
私もその映画観たいなぁと思っていますが他にも観たいものがあるんです。
全部とはいかないのでさてどうしましょ。(笑)
返信する
nonさんへ (ちえみ)
2011-02-09 18:05:09
nonさん、こんばんは!
ただ今、一生懸命製作中です。^^
今日はエコバックの生地も残り少なかったけれど購入できました。
柄は全部同じではなかったけれど。
サイズ違いでも作りたいです。
また見てやってくださいね♪
返信する
ありがとうございます(*^-^*) (ともみ)
2011-02-10 16:27:13
はいっ(^0^)/心待ちにしていました(*^m^*)
夢色ポケット♪さんの子達をお迎えさせていただいて、とっても感謝です(*^-^*)

いつも、箱をあける時、楽しみでわくわくして、
出会って、たちまちにっこりです。
いつも、丁寧に作られている手しごとに、とってもあったまるんです(*^-^*)
ありがとうございます。

かわいいバッグに、
まっさきに「私、使いたい~!」と手を挙げましたが、
いやいや、まずはお客様ですね(*^m^*)
返信する
ともみさんへ (ちえみ)
2011-02-11 12:55:51
ともみさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。(__)

いつもそんなふうに言ってくださるのが私もとっても嬉しくて!^^
ともみさんにお預けして暖かく迎えていただけることに感謝しています。

気に入った生地を見つけると自分用にもにじのゆめさん用にも作りたくなってしまって欲張りになってしまうんです。
でもタグを変えてみたりレースを変えてみたりと
全く同じにはならないようにしています。
世界にひとつだけがハンドメイドの良さなんですよね。
今年もお世話になりまーす!^^

返信する