私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

遅い春

2007年04月11日 13時03分27秒 |  ガーデニング
もうすぐ新居に越してきてから一年が経とうとしています。
早いものですね~
4月に入ってから気温も足踏み状態。
なかなか庭仕事が出来そうな日がない。
今日は朝から季節はずれの雪も降りました。
バラの囲いをそろそろ外さなくてはいけないのですが
無理かなぁ?寒いかなぁ?と思っていたら
お日様が射してきました。
外に出てみるとそう寒くもないので
今しかない!と作業を開始しました。



バラに芽はもうしっかり芽吹いています。
囲いから解き放たれて。。。自由に咲いてくださいね。


最新の画像もっと見る