寝屋川市地域子育て支援施設 つどいの広場こころ

広場のイベントなどをおとどけします!

2月の広場通信をお届けします♪

2020-01-22 14:47:53 | 出産・育児

今年の冬は暖かい日が続いていましたが、最近になってようやく冬らしい寒さを感じるようになってきましたね。

あちらこちらでインフルエンザのうわさも聞きますが、お子さんは元気に過ごされていますか。

しっかり栄養をとり、十分な睡眠をとって、病気に負けない体づくりをしましょうね。

「ママが元気に笑顔でいること」はお子さんにとって一番のパワーの源です。

ママの体調管理にも十分気を配ってくださいね。

 

↓↓↓それでは、2月の広場通信をお届けします!

2月のイベントは次の通りです。

5日(水)11:00~11:30・・・おたんじょうび会

7日(金)10:30~11:30・・・ママイベント~ベビーヘアクリップ~

8日(土)10:30~12:00・・・マタニティクラフト

19日(水)10:30~12:00・・・わらべうたベビーマッサージ

27日(木)10:30~11:30・・・桃の節句~たのしいひなまつり~

28日(金)11:00~11:30・・・まんまる広場~しっぽ取り~初本町公園にて

 

「お外に出るには寒いな~でも元気いっぱいのお子さんとおうちでずっと一緒は大変・・・」

そんなママ達は是非つどいの広場こころに来てくださいね。

同じような年齢のお子さんを持つママ達とおしゃべりしながら、お子さんも遊ばせてあげてください。

ママとお子さんがにこにこ笑顔になってくれることをスタッフ一同願っています!

 


最新の画像もっと見る