心の音♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近めちゃくちゃ自分と仲良くなった

2024-04-14 20:24:00 | 日記


わたしのこと全部知ってる人なんていないわ。

今までわたしは
人に嫌われないように自分をガチガチに作ってどんな人にでも対応できるように生きてきた。
周りに気を遣ってきて
本当の自分見失ってたけど、
ようやく自分と仲良くなってきたから
自分の気持ちがだんだん明確になってきた。


自分が会いたくない人に
会う必要はない!
昔なら人に好かれようと
合わせてたけど、
どうぞ離れていってください。てくらい思えるようになった。強いぞ。自分。

弱いふりして生きてたけど
自分相当強いぞ。

最近思う。めちゃくちゃ強いって。


学生時代の冗談言い合ってた男友達から
遊びに誘われて「仕事だから」って断ったら

もう誘いませーんて(まぁ冗談混じりな感じだけど)来たんだけど、

はい。どうぞ。て感じすぎたww
なんで人をこんな風に扱う人と仲良くしようとしていたのか?という感じだよね、、、。

もう返事すら返さなくていい?

はーい!結構です。
て言ったらあっちがキレる??!

まあキレさす必要ないし、
適当にスタンプ押しとこか?!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿