天使ママ→新米ママになった私の育児、時々愛猫日記

流産、死産、新生児死でお空に還った3人の天使ママです。2015年2月12日に長女が産まれました(^O^)

12週5日~退院しました!

2015年07月28日 16時56分39秒 | 妊娠中
今日、無事に退院しました

私はもちろん、Babyも元気です


そして、パパも

ここチャンもニャンズも

み~んな元気です



帰ったら、掃除や洗濯など

きっと、目が回る~・・・と思いきや、

パパがしっかり頑張ってくれました


仕事、家事、子育て・・・

パパの方が目が回る一週間だったと思います



ただ一つ。。。


ニャンズのトイレ掃除・・・

一週間のうち、1回しか掃除ができなかったらしく、

ニオイ、汚れ、最悪でした



・・・が

そんなトイレで文句一つ言わず我慢してくれたニャンズ

本当にお利口さんでした


帰ってからすぐ、猫トイレを掃除して

砂も総替えしました

天気が良かったから、すぐ乾いて良かった



そして、そして

ここチャンの一時保育利用も

とりあえず、今日で終了

会いたかった気持ちが堪えきれず、

保育園でここチャンをギュ~ッと抱きしめ、

「ただいま」のチュ~をしました

まぁ、いい迷惑だったかもしれませんね



明日からまた、ここチャンとのんびり、まったり

穏やかに過ごします





※ブログランキング参加中なので、

ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miii)
2015-07-28 19:45:43
こんばんは。
シロッカー術で入院されてたんですね。
お疲れ様でした。
この術式を初めて知った時は力が抜けてしまいましたが、すごくありがたい手段ですよね。
明日から、まったりのんびり生活楽しんで下さい♪

追伸…きっとここちゃんもママにチューしたかったと思いますよ♪
返信する
Unknown (σ(・ω・hana) )
2015-07-28 21:07:37
お帰りなさい♡

家のことをちゃんとやっててくれたなんて・・・ステキ♪

しばらくはココちゃんと留守してた時間を取り戻すために満喫に使ってください(*´∀`*)

もちろん、旦那様にも♡
返信する
Unknown (とあるかーちゃん)
2015-07-30 02:44:52
こんにちは。ごぶさたしております。
無事にご退院されたようで何よりです。
ここちゃんを預けての入院で心配だったでしょう。
どうか無理はされないように。
ここちゃん、お腹のbabyちゃんとともに穏やかにお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-07-30 14:50:58
退院されたんですね
ここちゃんもいい子で元気にしていてくれたよう
暑い毎日なので暑さに気を付けて
過ごしてくださいね
トイレそうなんだ?!^_^;
そういうとき我慢してしなくて
膀胱炎とかもなっちゃったり
違うとこに粗相したりしそうだけど
何事もなくとりあえずよかったです
返信する
おかえり♪ (papiraki)
2015-07-30 19:07:45
おかえり〜☆
久しぶりに家に帰ると、色々と大変だよね^^;
私も実家へ1週間ほど帰ると、家が大変なことになってるよ。

そして、久しぶりのここちゃーん♪
ちょっと見てない間に大きくなったかな?

まだまだ、大事な時だからあまり無理しないようにね☆
返信する
Miiiさんへ (ここ姫ママ)
2015-07-31 07:47:14
おはようございます
またまた、シロッカーです
一度シロッカーをすると、次も・・・って自然になっちゃいますからね
しかも、ここチャンを産んで間もないことから、
さらに、子宮頚管が短くなってるので
やむを得ません(笑)
返信する
σ(・ω・hana) さんへ (ここ姫ママ)
2015-07-31 07:50:21
おはようございます
掃除、洗濯をしてくれていたことは本当に助かりました
感謝感謝ですね
退院後は、ここチャンとまったり過ごしてます
返信する
とあるかーちゃんさんへ (ここ姫ママ)
2015-07-31 07:53:32
おはようございます
無事に退院しましたよ~
まだまだ無理はできませんが、一応、”普段通り”の日常生活許可がおりたので、
難しく考えずに過ごしてます
もちろん、疲れたときはすぐ休んでます
返信する
もちゅみさんへ (ここ姫ママ)
2015-07-31 07:56:37
おはようございます
毎日暑いですね~
外に出ることが苦になるので、家でまったり過ごす毎日です
ニャンズもお利口さんだったので助かりました
前の入院時は粗相されましたよ
今回は・・・、ニャンズも慣れたのかな(笑)
返信する
papirakiさんへ (ここ姫ママ)
2015-07-31 08:00:46
おはようございます
帰ってきたよ~
やっぱり家が一番いいよ
何気ない当たり前の生活なのに、入院も当たり前・・・みたいな感じになっちゃって
普通の妊婦生活ができないのはツラいけど、Babyも元気だから大丈夫
ここチャン、大きくなったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。