心音のまったりな日常

ちばわんからやってきた、心音との幸せな日々。

中身の無いブログ

2015-08-04 20:29:03 | 日記
残業を終わらせ急いで駅に向かうと、京浜東北線が断線切断トラブルにより運転見合わせになっていました。

ただでさえ今は早起きして散歩しているのに、本当は残業なんてしないで急いで帰らないといけないのに、こんな日に限って、、とほ。

なぜ残業かって?
それは今週金曜日の会社の飲み会の幹二になってしまったから(泣)
きっといつものように、ちあきなおみさんの喝采のモノマネをさせられるのよね、きっと。
今時の歌を知らない心音ママです。


仕方ないので、電車が動くまで日高屋で飲んで帰ることにしました~。

今は酎ハイ(3杯目)片手にメンマ食べながらブログ書いてます。

心音がきてからは減ったけど、私、1人で飲むの大好きです。
ラーメン屋や居酒屋のカウンターも全然平気です。

書いてて思ったけど、何て中身の無いブログでしょう(爆)読者減ったなこりゃ。
あぁ、早く電車が動きますように。



写真は先日行った新ドランカーです。
酔いが回ってきたので次の記事で書きます~!

せっかく訪問下さったのにすみません。
次は真面目に書きますね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものように、で♪ (遊鼓)
2015-08-05 12:56:42
あははo(^▽^)o いいじゃないですか!
中身が無い なんて事ではなく、素顔のあなたが見えるようで良いですよ~U+2661

電車の運転見合わせに遭遇…大変でしたね。
暑いからみなさん辛いだろうな!とニュースを見ていました。お疲れさま。

ちあきなおみさんのモノマネいいねいいね~(笑)。
♪~いぃつものよぉ~にまぁくぅがあき~♪
横で、嬉々として盛り上げたいです ぷぷぷ。

今日もとんでもなく暑い日ですね。お気をつけてね。
返信する
遊鼓様 (kokonemama)
2015-08-06 23:11:56
こんばんは!お久しぶりです、コメントありがとうございます。

駅は人で溢れていて、結局やっとこさ家に着いたのは22時過ぎでした。
原因は停車ミスだそうですね、ミスは誰にでもあるものですが、しっかりしてもらいたいです

うふふ、、ちょっと照れますが、喝采は必ずカラオケで歌う曲なんです~!会社の役員たちはウケで、若い人たちはポカーンです(汗)
盛り上げ役大いに期待していますっ!(笑)
一緒に盛り上がりましょう~

明日も暑い1日になりそうです。お互い熱中症には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿