心音のまったりな日常

ちばわんからやってきた、心音との幸せな日々。

昨日今日の心音

2016-06-15 12:38:40 | 日記
昨日、今日と怖い夢を見て眠れなくなったので、心音を起こして早朝散歩に出かけました。といってもいつもの散歩コースですが。

おはよう。ちょっと心音起きて〜!







嫌がらずに付き合ってくれました。感謝。
早起きすると気持ちいいですね。
休みの日もだらだら寝ていないでちょっと遠出してパン屋さんへ行ったり、コーヒーを買いに行くのが好きです。





いつもの公園に着きました。
最近草を刈られてしまったので、心音が食べる草を探すのが大変なようです。

オチリを照らされながら草を食べる心音。ぷぷ。







こうして見ると小熊のようですね。
フードにおからを混ぜておやつも減らし、運動するようにしているのですがなかなか成果が出ません。
ダイエットは1日にして成らずだなぁ(私も)。





後ろのお花と上手に撮りたいのですが難しい。
これでもマシな方です(汗)





こんなおやつを買ってみました。
牛のアキレス腱で、コラーゲンたっぷりらしいので初老の心音に良いかと。








早くよこせと言っています。今あげるからね。




うっかりして、食べてるところを謝しに撮るのを忘れました(あちゃ)。
なので食べ終わった後の心音を。左が頭です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿