心音のまったりな日常

ちばわんからやってきた、心音との幸せな日々。

心音の更新⑶

2016-04-25 22:57:18 | 日記
昨日はお母さんが六本木にマツエクとネイルをしに行ったので、お父さんと迎えに行きがてら散歩をしてきました。

お母さんと合流して、赤坂アークヒルズへ行き、その後ミッドタウンへ行きました。

ミッドタウンはイベントの真っ最中。



ラフロイグを注文したお父さん、今年も例のごとく「うん、スモーキーだね!」しかコメントが出ませんでした。
最近はお母さんが、「どうせスモーキーなんでしょ」と先に言ってしまいます。



心音はお水を飲んでさっぱりです。





つつじが咲いています。
この花の蜜は甘くて美味しいんだよ~。





こどもの日が近いからか、鯉のぼりが飾られていました。
心音は本物のお魚の方が好きだなぁ。





そして西麻布へ。
tetesで遅めのランチを取りました。ここは店内犬OKです。





お父さんはビーフカレー。





お母さんはガパオライス。



お味は普通ですが、ドリンク付きで1000円以下とランチが16時までやっているので長野屋へ行きがてら休憩にいいかもしれません


さ、帰ろう。
この日はトータル3時間弱の散歩でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿