心音のまったりな日常

ちばわんからやってきた、心音との幸せな日々。

健康診断が終わってHAPPY!!

2015-10-19 22:34:03 | 日記
今日は健康診断でした。

昨日ワインを飲み過ぎて若干頭が痛かったのですが、一度キャンセルすると次の予約は来年になってしまうので頑張って行きました。

とりあえずの結果はなんと!!

体重が2kg減っていました~!!素晴らし~!!
でもウエストは変わってなかった、、ということは筋肉が落ちたのか(涙)?

あと、さらに身長が伸びて167cmになりました~!!
もうすぐ夫の身長を越しそうです。
バランス悪いので、ここら辺で成長ストップしてもらいたいな。

とりあえず今日は気分が良いまま寝たいと思います。

今日の健診結果が早く届きますように!




今日は実家で暮らすチワワの翔が4才になりました。
翔、お誕生日おめでとう!
冬休み帰ったらまたいっぱい遊ぼうね。






簡単更新ですが、今夜はこれにておやすみなさい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿