マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

消防車の中は意外に広い

2018-10-03 19:46:53 | 日記
消防車の中が落ち着くのか
1日に3回は入るよね(-_-;)



ここがまた意外に広いのよね~
窓もたくさんあるし✨


ほら❗余裕があるでしょ


方向転換もらくらくよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りですね(=^x^=) ♫ (はぴねこ)
2018-10-08 00:24:25
その消防車ココアちゃんの大のお気に入りなんですね!広くて落ち着いて快適そうにゃ!
いいな!いいな!
5kgオーバーのモモも入れるかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
返信する
Re:お気に入りですね(=^x^=) ♫ (ココアのママ)
2018-10-08 20:28:34
はぴねこさん。こんばんはー🌙😃❗
こちらはめっきり寒くなりました。
夜は暖房入れてます(-_-;)
本当にココアは消防車が大好きで
ボロボロになってきました。
モモちゃん。5キロあっても大丈夫!
十分入れますよ~
返信する

コメントを投稿