マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

アップで~す✨

2019-01-08 12:52:05 | 日記
アップのかわいい写真が
撮れました✨

ママ~今日のココアはかわいい?



超ドアップもかわいいでしょう



ココアもやりまちゅね~



まあね🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ〜〜(*≧∀≦*) (はぴねこ)
2019-01-08 22:19:27
ココアちゃぁん!こんばんにゃ☆^_^
今日のドアップのココアちゃん最高にかわいいよぉ〜((o(^∇^)o)) ♫
眉毛もお目目も魅惑的‼️
ママさんにもっとドアップ撮ってもらって、
又見せてね(^ ^)
返信する
Re:かわいぃ〜〜(*≧∀≦*) (ココアのママ)
2019-01-09 04:58:36
はぴねこさん。おはようございます。
かわいいって言ってくれてありがとー(*^^*)
まるでラッコかたぬきかトラみたい。
その時によって変わりますf(^_^;
本当はネコなのにね✨
返信する

コメントを投稿