マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

おかしな癖

2020-07-29 20:23:34 | 日記
今日はむかわ町に日帰り出張でした。
札幌でコロナの感染者が多いと
他の町に行くのは気が引けるのですが
さほどでもないので良かった(^-^)
今は大阪や愛知が凄いことになってい
るので、北海道が目立たないけど
油断禁物です!!
帰りに小さな市場に寄ってきたのです
が、野菜が安い‼️しかも新鮮~
いっぱい買ってきてしまいました。
買ってくると作らなければいけない
ので、自分の首をしめるのに(-_-;)

ところでココアには変わった癖が
あります。

ひとりでネコ缶を食べない。
ママかパパを誘います。



撫でられたり…

寄ったごはんを集めてもらったり



この時はパパに集めてもらってます

満足そうです(*^^*)



食べ終わるとさっさと行っちゃいます




自分勝手です(-_-;)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-07-29 21:38:39
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、甘えん坊ですねー。
構って欲しいのね。
食べ終わったら、行っちゃうのは猫さんですねー(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-29 22:16:53
花ママさん、こんばんは🎵
本当に甘えん坊です。
子猫の声を出して
ママとパパを誘います。
ただ、自分の要求が叶うとプイです
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-29 22:28:18
こんばんは。きゅうはなです。。
ココアちゃんはほんとうにお嬢様だわぁ。
甘えん坊だ。。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-29 22:47:30
@kyuchan0614 きゅうはなさん。
こんばんは~ココアはすごく甘えん坊
です(*^^*)
お嬢様~🎵いい響きですね❤️
私も言われたい❤️
返信する

コメントを投稿