マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

そんなところで

2017-10-02 19:02:03 | 日記
ココアがいないと思ったら
そんなところに(^^;



本当に椅子の下好きだよね


少しずつ近づいて
なぜなぜ


めいわくなの?


お耳なぜなぜするよ


満足?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫で撫でにはたまりませんにゃ(=^ェ^=) (はぴねこ)
2017-10-03 20:55:26
ココアちゃーぁん、いつもママさんがアップしてくれてるからブログ見てますよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡無言の読み逃げ許してにゃんm(._.)mなぜテーブルの下が好きなのでしょうね。探すのに見つけにくいんですけど…気付かずに椅子の脚ぶつけちゃったりして(ー ー;)でも、ごめんと言いながら、お顔撫で撫でお耳も撫で撫ですると許してくれた気がします(*´꒳`*)
やっと!9月からの大山場昨日で終わりましたー´д` ;
膝に来てます_| ̄|○また余裕が出来たらブログアップしていきますね(о´∀`о)
返信する
Re:撫で撫でにはたまりませんにゃ(=^ェ^=) (ココアのママ)
2017-10-04 12:29:10
はぴねこさん。見ててくれてありがとー(*^^*)
とても嬉しいです。
膝の調子、大変ですね。
私も時々痛くなって、知らないうちに
治ってます。頑張ってアイシング して下さい。
ちびちゃんとモモちゃんによろしく言って下さいね。(^-^)/
返信する

コメントを投稿