マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

朝ママが起きるのを待つ

2017-06-25 22:43:04 | 日記
いつまでも起きないの ママを
いじらしく待つココア
ベッドの先のキャットハウスの上で
ひたすら待ちます

ママ~


起きたの?


うれしい!


爪研ぎしちゃおう


グルーミングもして


かわいいね~ココア


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじらしいココアちゃん💓 (はぴねこ)
2017-06-25 23:56:48
ママさんが起きてくるまで、じっと待っているなんて🐾😽💓なんて従順なココアちゃんなんでしょ〜〜😂
返信する
Re:いじらしいココアちゃん💓 (ココアのママ)
2017-06-26 07:42:29
はぴねこさん。おはようございます。
実は少し前にふみふみしにきてました(^^;
それでも起きなかったので
待つことにしたようです。
夜食カリカリも用意してるんだから
お休みの日はゆっくりさせて欲しいのだけど
容赦なしです(-_-)
返信する
同じです(*⁰▿⁰*) (はぴねこ)
2017-06-26 12:31:50
夏になる程朝が早くなってくニャンコです。お休みの日ぐらいはユックリ寝させて欲しくて、寝る前に夜食をあげて寝る習慣になりました😊結果モモが大きく大きく(笑)なってしまいました😂
返信する
わかる~ (ココアのママ)
2017-06-26 19:36:30
はぴねこさん。
共通の悩みですよね(-_-)
日が上るのが早いと、活動も早くて。
でもかわいいから我慢できる。
かわいいと得ですね。
私もかわいくなりたい(^^;
返信する

コメントを投稿