マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線かわいいですね(゚∀゚) (はぴねこ)
2018-09-11 17:40:06
ココアちゃん、余震が続いてると思うけど元気が戻りましたか?とっても怖い経験しましたね!
お留守番の時はキャットタワーのお部屋の中へ避難してね。ココアちゃんの目線とてもかわいいです。元気そうでよかった!!
返信する
Re:目線かわいいですね(゚∀゚) (ココアのママ)
2018-09-11 20:39:18
はぴねこさん。こんばんは~
あの地震からココアはべったりこちゃんになってしまってかわいいような、困ったような~(-_-;)眠る時、ママの足元にあるネコハウスの上で眠っていたのに、最近はママの頭のすぐ上のベッドの台か、ママの顔の横に置いておく小さい椅子の上で眠ってます。それだけショックだったんだと思うと、ちょっとせつないです。ココアが心配してくれてありがとにゃんと言ってました(*^^*)
返信する

コメントを投稿