マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

今日は居酒屋へ

2022-06-29 22:14:00 | 日記
今日はガス点検があったので
パパが有休をとって対応してくれました。
感謝の気持ちで夜は居酒屋へ‥
初めてのところでしたが
口コミで評判が良かったところです。雨のせいもあり、私たちがいた時間は貸切状態‥ラッキーでした。
すごく美味しかった☺️
パパも大満足❣️
食べたらさっさと帰ってきたので
1時間の滞在でした。
また行こうっと😊

今日ココアちゃん




お手入れ中💓



念入りに‥




かわいい💕







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2022-06-30 05:53:34
おはようございます(*´ω`*)
ガスの点検、うちは来月あります。
別に大丈夫なのにって思っちゃう。
感謝は居酒屋へ?
外食嫌いのうちの主人には出来ないわー(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-06-30 20:56:13
花ママさん、こんばんは♪
ガス点検は9月にまたあるんですよ〜今度は保守点検😓
めんどうですよね〜

花ママさんとこのパパさんは外食嫌いなんですね😓
花ママさんのごはんが美味しいからかな☺️
返信する

コメントを投稿