マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

久しぶりに更新しました

2023-09-24 05:52:00 | 日記
幹事をしていた同期会も
無事終了しました。
幹事の仕事はもの凄く大変で‥
それを何度もやっている人って
ホント尊敬します😅
何回もブチギレして、他の幹事と
ケンカ‥まるで中学生に戻った
みたいですよ。大人になったら
友達とケンカなんてなかなかしない‥
まだ、恩師への記念品とホームページの更新とはか残っていますが
少しは余裕が出てきました。
それで久しぶりに更新‥

普段は家でめったにパソコンを
触らない私が、むったり触っていたので、ココアは不満でいっぱい‥
あ‥ココアも元気です🩷



不満顔‥😅



かまってポーズ



グループLINEをしてると
側てふて寝‥



まだ、パソコン触らないと‥
ごめんね‥ココア‥




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2023-09-24 06:10:34
おはようございます。

幹事のお仕事、お疲れ様でした。

しばらく更新がなかったので、どうしたのかな?
と思っていましたが、元気なようで安心しました。
ココアちゃんも元気みたいですね!
Unknown (kokoa20150205)
2023-09-24 06:21:40
おはようございます。

心配していただいてありがとうございます😊
パソコンが得意な幹事は私1人‥
スライド作り、名札、しおり‥その他諸々を1人でこなしてました。それにグループLINEの多さ‥
今となっては思い出です😊
Unknown (wisteria20210609)
2023-09-24 13:29:59
ココアママさんお帰りなさい~🥺✨
更新無いのでブログ止めちゃったのかと心配になりましたよー😭元気そうで良かったです‼️
同期会無事終わったんですね✨お疲れさまでした!同級生とケンカもいい思い出になりますね😅
久々のココアちゃんに癒されました~☺️💕
Unknown (KT Jackson)
2023-09-25 14:51:45
お帰りなさい!
急に更新がなくなったので
めちゃ心配してました!!
ママさんもココアちゃんも
ご無事でなにより✨😭🙏✨
Unknown (kokoa20150205)
2023-09-25 17:01:48
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、お久しぶりです😊
ただいまです🩷
久々にたっちゃんを見て、すごく癒されてます。あいわらず可愛くて‥だっこしたいです😊

あの強烈なグループLINEも落ち着いてひと段落‥
便利だけど‥便利だと忙しくなることもあるんだなと改めて思いました😓

色々あったようですが‥ファイト❗️です。
Unknown (kokoa20150205)
2023-09-25 17:06:27
KT.ジャクソンさん。
お久しぶりです。ご心配をおかけしました。ココアも私もダンナも元気です😊
忙しかったので、毎日やってることのひとつを削っていました。

平常な毎日に戻れそうです🩷
Unknown (urutora0715)
2023-09-25 18:53:24
こんばんは♪
同窓会の幹事って大変そうですね💦お疲れ様でした。
まだ作業でお忙しいでしょうが、ママさんとココアちゃんがお元気そうで良かったです😌
ゴロリンのココアちゃんをもしゃもしゃしたい💓
Unknown (kokoa20150205)
2023-09-25 21:13:36
@urutora0715 福ちゃんママさん、お久しぶりです。ご心配をおかけしました‥
みんな元気です🙂
ココアをもしゃもしゃしてくださいな🩷

まだ、写真関係の作業が残っていますが決勝です‼️
もうひと頑張りしますね😊

コメントを投稿