マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

保護色を知ってるんだ

2017-12-21 20:33:19 | 日記
何か怖いことがあると
ソファーの前にあるテーブルの下に
隠れるココア。
今もゴミを片付ける音にびっくりして
いつもの隠れ家へ(^^;


ここが安全だと思ってる

偶然にも保護色だものね


保護色わかるの?


うん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちゃん分かるのかも♪ (はぴねこ)
2017-12-21 20:59:55
ココアちゃんもそうですか(=^x^=)
写真を撮ってるとチビモモも必ずって言っていいほど周りは保護色で絵にならないなって思うこと多いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何色くらいわかるのでしょうね。きっと安心感のある色かなー?程度はわかってるのかなぁ。危険回避の生き物の本能かも…^_−☆
返信する
Re:ココアちゃん分かるのかも♪ (ココアのママ)
2017-12-21 22:19:51
はぴねこさん。こんばんは~
ということはちびちゃんもモモちゃんも
保護色がわかるのですぬ。(*^^*)
不思議ですよね。確かに本能なのかもしれませんね。ラグの色変えたらかくれなくなるのかな?
返信する

コメントを投稿