マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

いか耳?

2020-02-19 07:54:51 | 日記
出勤前のココアのあまあま時間
10分以上のフミフミの後
ほんの少しのくつろぎ時間




ママ、なに撮ってるのと不思議顔

この寝転んだ体勢から撮るのは
かなり腹筋を使うので辛い




ママの変な体勢にいか耳?(-_-;)

なーんだ!



寝ちゃうの?

ママもう時間ないよ



ぐっすり(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-19 10:53:19
おはようございます(*´-`)
ぽてっと寝ちゃったココアちゃん、可愛い(*´∀`)
ママにビックリしたけど、何でもなかったのが判ったのね(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-02-19 12:31:08
花ママさん。こんにちはー
朝ごはん食べておやつもらって
甘えたら眠たくなっていまいのね(*^^*)
このあと、着替えに動いたらついてきました。ストーカです(-_-;)
返信する

コメントを投稿