マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

高価なものは手間がかかる

2022-04-24 18:13:00 | 日記
私はアイロンがけが苦手で‥
服はほとんどノーアイロンの
ものを選んで着ています。
シーツや枕カバーも多少しわが
できてもそのまま使える素材の
ものを選んでいて
私の生活のなかには
アイロンがけはなかったのです‥が
先日ベッドを変えた時
シーツとベッドパッドのセットを
思い切って購入!
シーツなんて普通なら買わない
高価なものを買ってしまいました。すごーく寝心地がよくて
まるで高級ホテルで寝てるみたい💓
と喜んでいたのですが
アイロンをかけないとシワシワ‥
こんなことって😓
普通なら違うものに変えるのですが
なんせ高価なので、もとをとるまで
アイロンかけます😥

ココアちゃん‥
ママがベッドで休んでいると



横に寝ます💓




はしたない‥
顔に近づいて写真を撮ると




起きた?




敏感です😓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿