マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

偶然撮れた

2020-01-05 22:07:01 | 日記
新年そうそう風邪をひいて寝込んでしまってます。明日から仕事だけど、まだ熱が下がらないので休みます。
ソファーに寝転がってたら、ココアが目の前にやってきてくつろぎのポーズ



ココア~と呼ぶと
こっちを見てテレビのスゲえと一体化



また向こうを向いたので



ココア~と呼ぶと
おおっと一体化



どうやらティッシュ箱が気になるようで


この顔(*^^*)



具合が悪くても、ココアで和みます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-01-05 22:25:41
こんばんは(*´ω`*)
ママさん、大丈夫ですか?
熱が下がらないと、しんどいですね。
フフ(*´∀`)
ココアちゃん、バッチリ合ってて笑っちゃいましたー。
ニャンコは癒しですよねー。

あ、青菜を、食べるのは良ちゃんだけです。
ココアちゃんは、どうだろね?
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-01-06 07:40:02
花ママさん。おはようございます。

今回の風邪は頭痛が先にきたので
鎮痛剤を先に飲んでしまい、初めに体温を下げてしまったのが敗因でした。
それに気がついて鎮痛剤をやめたら、熱が上がっていって風邪の苦しみが長く続くことになってしまいました(;_;)

ココアはレタス食べませんでした(-_-;)
返信する

コメントを投稿