マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

抜け毛の季節?

2019-05-15 22:18:35 | 日記
ココアは長毛なので
毎日ブラッシングはかかせません。
顔も拭いてあげるのですが
抜け毛?それでも抜け毛なの?



抜けてる毛が見えません?



お鼻の上とかおひげのあたりとか



ショックを受けてるようです
だって女子ですもの
抜け毛は嫌なんだものね



ママ❗ちゃんとお手入れしてよ✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-neko_2009)
2019-05-19 21:43:40
ココアちゃん、ココアのママさんこんばんにゃ❤️
今、換毛期みたいだね。
抜け毛は乙女ニャンコちゃんにとっては、ショック🤯でも、すぐに、少しさっぱり気味な夏毛が生えてくるからね🍀ちびも、モモも今抜け毛真っ最中で、はぴねこさんは特に剛毛のモモには、一苦労してます。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-05-20 20:03:47
はぴねこさん。こんばんはー🌙😃❗
今日は風が強くて寒かったです。昨日は夏みたいだったのに(-_-;)
チビちゃんは短毛ですよね。モモちゃんは中毛?
ココアはこれから冷房の季節なので
冬毛になりそうです。なんか間違えてますよね~
返信する

コメントを投稿