マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

狙い打ち?

2020-11-09 21:06:52 | 日記
スポーツジムを2月から休会して
いるので、明らかに太りました(-_-;)
今日から、夕飯はおかずだけにしようと頑張ってみたのですが
なんか物足りない~
結局、和菓子を2こ食べてしまって
何にもならず…人生そんなものです。

この間、増やしたパキラ


いっばしになりました🎵
生命力強いな~

さて!ココアちゃん

これから狙うから…と
ママに言いにきて



ちゃんと見ていて🎵



狙う準備に入り



狙ってます🎵



何か反射して
光っていました(*^^*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-11-09 21:44:08
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、見上げたお顔が可愛いねー。
何狙ってたの?
ママに見て欲しいのねー。
そこも可愛い♪
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-11-09 22:07:27
花ママさん、こんばんは🌙😃❗
ココアは見守ってもらいたい
願望が強いようです。
狩りまで見守らなくてもね~
ママの意見です✨
見上げてる顔はママも大好きな
顔です(*^^*)
返信する

コメントを投稿