マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

獲物を狙う

2020-04-21 20:38:07 | 日記
最近買った猫じゃらし
ココアのマイブーム
お金を出して買ったものにしては
食い付きがいいかも(*^^*)
ココアは基本的にお金がかからない
おもちゃが好きなようで(-_-;)



獲物を求めてうちの猛獣がやってきて




狙う!野生の目

飛びかかり!




仕留める





狩りの名人なんです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-04-21 22:43:53
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、ハンターのお顔ですねー。
じゃらしも気に入ってくれるのって中々ないですよね。
すぐ飽きる、、、。
我が家はただの紐が好きです(^-^;
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-04-21 23:00:59
花ママさん、こんばんは~
うちも紐が大好きです。
よくいえばリボンも(*^^*)
じゃらしも今回のはヒットでした。
ネコのきもちの付録も今いっぽですし
ココアにとってですが
返信する

コメントを投稿