マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

無防備なゴロン

2018-10-29 22:17:37 | 日記
昨日はシーツ交換に2時間かかりました。ココアがベッドから離れなくて(-_-;)

ベッドの上でさんざん外をみた後
今度はゴロン



このポーズもかわいいでしょう?
おててがポイントよ!


自撮りモードなので、なかなかうまく撮れません


ココアはママの横にいるからです(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自撮り女子ですね! (はぴねこ)
2018-11-02 20:55:04
ココアちゃん、ママさんお久しぶりです。
自撮り難しいですよね。横になってくれてるココアちゃんへのママさんの愛しさ、伝わってきまーす♫可愛く撮れて自撮り女子に負けてないにゃ!
返信する
Re:自撮り女子ですね! (ココアのママ)
2018-11-03 09:09:32
はぴねこさん。おはようございます。
自撮りは普段も全くしないので
ホントに難しい(-_-;)
30年も前なら私も自撮り女子になってて
ココアの写真も自分ごと撮れたのかも(*^^*)
自分を抜くのが難しくて~
返信する

コメントを投稿