マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

わたしま~つ~わ♪

2018-07-04 20:09:17 | 日記
わたしま~つ~わ♪
いつまでもま~つ~わ♪

たとえあなたが振り向いてくれなくても


まつわ~まつわ🎵いつまでもま~つわ


他のだれかにあなたが


ふられる日まで~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!(๑>◡<๑)タイトル (はぴねこ)
2018-07-04 23:58:36
ココアのママさん、こんばんにゃ!
私、タイトル見て何か通じてるのかしらと、驚きました(๑˃̵ᴗ˂̵)実は昨年5月よりインスタもたまにアップしながら始めたのです(๑>◡<๑)7月2日のインスタのタイトルが「わたしまーつーわー♫
いつまでも、まーつーわー♫ たとえ……♫」だったのですよ(^O^)偶然とは思っても嬉しかったでーす(*゚∀゚*)
返信する
Re:偶然!(๑>◡<๑)タイトル (ココアのママ)
2018-07-05 04:58:35
はぴねこさん。おはようございます♪
なぜかその時うかんだ歌が待つわでした。
そんなことってあるのですね(*^^*)
インスタもやっているのですね。
私も興味本意でやってみてるのですが
よくわからなくて、ほぼ非公開(-_-;)
時間が足りないです。
返信する

コメントを投稿