マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ボールを確認

2019-11-29 04:53:26 | 日記
ココアはお金がかかっている
おもちゃよりも、手作りのおもちゃでよく遊びます。
特にアルミホイルをまるめたボール
が好きで、ころがしたり、くわえたり
と大忙しです(*^^*)
ころがる時の音や変則的な動き、くわえやすさがいいのかもしれませんね。
ただ、人が踏むとつぶれるので、新作になります。(-_-;)



あれは?



もしかして



新作ですか?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-29 10:45:47
おはようございます(*´-`)
ココアちゃん、お気に入りはアルミ球ですか。うちも花ちゃんが好きですよ。
知らない間にどっか行っちゃって、掃除の時に大量に出てきたことがあります(^-^;
ココアちゃん、座った姿が丸くて可愛い~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-11-29 19:33:09
花ママさん。こんばんは~

うちのココアもボールかくします。
それが段ボールハウスの中だったり
カーテンのうらだったり、まるで宝さがしです(*^^*)アルミボールは花ママさんも作っていたのですね。
返信する

コメントを投稿