マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

寝てる時にちょっかい

2020-03-21 22:39:34 | 日記
ココアがぐっすり眠っていたので
ちょっとだけ、ちょっかい



そばに行っても起きません



さわってみると、手がキュートでしょう?



起きたかな?



不機嫌そう
 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-21 23:20:58
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、ママに邪魔されちゃったわねー。
不機嫌なお顔(笑)可愛いねー(*´∀`)
ふわふわの毛が素敵ねー。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-22 00:04:00
花ママさん、こんばんはー🎵
ついついちょっかい出したくなっちゃあます。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-22 00:06:49
花ママさん、改行のつもりが送信してしまいましたので、つづきです。
かわいくて意地悪したくなるんですよね。どうしてだろ?(-_-;)
返信する

コメントを投稿