マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

消防車に乗るところ~

2020-07-16 20:21:33 | 日記
今日は木曜日🎵
あと1日頑張ればお休みと思う
大好きな曜日(*^^*)
週末に買いだめた食糧も
だんだん底をついてきて
冷凍庫から出さないと食べるものが
なくなってきた~(-_-;)
そうだ!!
夕食は野菜をたっぷり入れた
まるちゃんの焼きそばにしよう!
楽チン🎵

さてココアですが
ママの後を追いかけてきました
家政婦はみた



姿を見せると
襟巻きなめてベロベロ
毛が天然パーマみたい(-_-;)



消防車に入るのはお決まり



しっぽ長いでしょう?
 
インしました~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-07-16 21:12:35
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、見てる〜(笑)
ふわふわ毛玉のような前から写真、可愛いなぁ(*´艸`*)
お気に入りの場所が沢山あるね。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-16 21:39:18
花ママさん、こんばんはー🎵
ココアは今冬毛なので
超モコモコです(-_-;)
襟巻きをなめるから
ベロベロだし、襟巻きが口の中に
入ったりするのでカットしようと
思うのだけど。
まだしてません(´- `*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-17 19:51:44
こんばんは。きゅうはなです。。
お気に入りの場所に入ってくつろいでるね。
ママのストーカー猫になって。。
かわいいわぁ。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-17 23:57:36
@kyuchan0614 きゅうはなさん。
こんばんは~🎵
ココアは寝てる時以外は
ママを監視して、姿が見えないと
探してます。
本当にストーカーです(-_-;)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-07-18 17:18:41
こんにちは(*´ω`*)
今日はポチ応援だけでスミマセンm(__)m
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-19 12:02:17
花ママさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
更新さぼってました(-_-;)
返信する

コメントを投稿