マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

サイドメニューにしかならないもの

2020-09-26 15:54:05 | 日記
今日は普通ならお休みの日。
でもパパだけ今日も明日もお仕事…
私だけお休みです。
辛い…パパがいないと忙しい。
一緒に掃除をしてくれたり、洗濯物を
干すのを手伝ってくれる人もいない…
共働きで片方だけが休みだと
疲れます(-_-;)買い物どうしようかな~

パパが帰ったらすぐごはん食べれる
ように何か作っておこうと
ポテトサラダ作りました。



平日は絶対作れません。
コンビニでは安いのにやたらと手間が
かかる。そのくせメインにはなれない

野菜いっぱい入ってるので
見た目はよくないけどね(-_-)


レンコンのキンピラも…


これもメインにはなれない…
これにお肉でも焼いて、味噌汁で
いいことにしよう!

このサイドメニューは明日も
食卓に並ぶ(*^^*)

ココアちゃん。
ママが構わなかったら
キャットタワーの中へ…



そのうち寝ちゃった?



お尻がはみでたけど…









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-26 17:34:53
こんにちは。きゅうはなです。
最近はコメントができずすみません。
いつも来てはいるのですけど(笑)
ご夫婦で働いておられる方はすごいなと
いつも思います。
家のこととか、そうなのですね。
パパさんお休みだとお手伝いしてくださる
のですね。それはとても頼もしい。。
素晴らしいなと思いました。
わたしは、パートの数時間でも家のこととの
両立が難しく、体力がないというのは本当に
残念なことだなと改めて思ったんですよね。
子供がいないから、今は専業主婦させて
貰えてますけど、子供がいたらとてもそんな
余裕なかったです。。
専業主婦するようになってから、余計にね
思うのです。世の仕事をしておられる奥様方
の凄さを。

ココアちゃんパパさんお仕事で寂しかったね。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-09-26 18:40:02
@kyuchan0614 きゅうはなさん、こんばんは~
私は結婚前からずっと働いているの
ですが、年々疲れるようになって
きてます(-_-;)
家事は手を抜こうと思えばいくら
でも抜けて、真面目にするとキリが
ない‼️献立を毎回アップする人
なんかは本当に尊敬します。
今回のように私だけが休みだと
たまった家事も全部ひとりなので
泣きたくなります(;_;)家事って
大変です。きゅうはなさんの
ブログを見てると尽くす妻っぽく
感じて、ダンナさん幸せそう
ですよ(*^^*)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-09-26 20:29:04
こんばんは^^
パパさん、お仕事でしたか~。
それは寂しいですね。
そして、家事を手伝ってくれるなんて、いい旦那様~。
家事ってお休みの日がないものね~。
私も何もしないお休みが欲しいな~と思います。
ポテトサラダ、美味しいですよね~。面倒だけど(笑)
私も作る時は沢山作って次の日も食べますよ~。

ココアちゃん、おチリが見えてますよ~。可愛いね~。
ママが忙しいくて相手してもらえないからいじけちゃったかな?
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-09-26 22:39:45
花ママさん、こんばんはー
花ママさんのお料理には
いつも感心しています(*^^*)
ネコちゃん達のお世話も大変なのに
家事も完璧そうで…
私はココアだけでも、家事は手抜き~
返信する

コメントを投稿