マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ランチ💓

2022-06-26 19:07:00 | 日記
今日は久々にパパと外食しました。
焼肉屋さんでランチ♪
サガリランチにカルビランチ
追加で牛タン💓
美味しかったです☺️
やっぱり外食はいいわ〜


ココアちゃんは



「ネコのきもち」の付録のマット
がお気に入りみたいです。

少し前までは



ゴロンしてました😓

今は窓を観てます



ココア〜と呼ぶと



ちゃんとお返事しますよ☺️










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2022-06-26 20:56:49
こんばんは^^
いいな~焼肉ランチ♪
私も行きたい~(笑)

ココアちゃんは、まったりね。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-06-26 21:05:38
花ママさん、こんばんは♪
夏バテには焼肉ですよね☺️
まだバテてませんけど‥😓

夏は室内と外の温度差が大きいので、自律神経がおかしくなりそうです。お互いお肉食べて乗り切りましょうね😊
返信する

コメントを投稿