マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

今日はバレンタインデー

2022-02-14 21:58:00 | 日記
今日はバレンタインなので
義理チョコ15個配りました😓

事務所の同じ部屋に
人が少なかった頃、景気づけに
義理チョコを配ったのがきっかけ‥

組織変更で、同じ部屋に
人が増えても今更やめるわけにはいかなくて、いつのまにか配る数も
6個から15個になってしまいました。
お金は大変だけど、
全員お返ししてくれるので
会社行事だと思ってます😊

ココアちゃん
掃除の時、積み上げた爪研ぎの
上に乗ってます



高いのに‥大丈夫?




目を細めて
好きだって言ってます💓



ありがとう❣️








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2022-02-14 22:52:53
めんどくさいこと止めればいいという考えと、コミュニケーションと考えるか。
受けとりても拒否しずらいし。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-02-14 23:20:47
meruさん、こんばんは♪
面倒なのはやめたいんですけどね。めんどうなことをみんなやめてしまうと、なんか寂しいし‥
宴会と同じ感覚ですね〜
まぁ〜しっかりお返ししてもらいます💓
返信する

コメントを投稿