マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

花のように猫じゃらしを愛でる

2017-06-01 16:58:50 | 日記
ココアと遊んでいた時
トラックに猫じゃらしを立てかけたら
お花みたいに見えました(*^^*)

多分ココアも同じ気持ち。
女子だから❤️

あれ?何かしら??


今まで野性的だったココアが
すっかり女子らしくなりました。

これはお花?


茎はどうなってるの?


やっぱりこれはお花ね。



いい匂い。(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女〜♡ (はぴねこ)
2017-06-01 20:57:26
ココアちゃんは、本当にお花を愛でる可愛い乙女ニャンコですね!ネコジャラシじゃ無いみたい
返信する
ごめんなさい🙏 (はぴねこ)
2017-06-01 20:59:23
絵文字間違えました。指が太くて…これです(笑)
返信する
女子はお花好き❤️ (ココアのママ)
2017-06-01 22:25:24
はぴねこさん。こんばんは🎵

女子はお花好きですよね。
本物のお花はいたずらされそうで
めっきり飾らなくなっちゃいました(^^;
ちびちゃんもモモちゃんも好きかな~
返信する
お花大好き😘 (はぴねこ)
2017-06-01 22:47:42
チビもモモもお花大好きです😘💐
でも、食事と思ってるようなので危険です(笑)
我家の観葉植物は撤去!生花もたまー〜〜に、寂しくて飾る程度になりました😭猫達には猛毒だと知ってから綺麗なお花も飾らなくなりました😹
返信する
わかるわかる~ (ココアのママ)
2017-06-02 11:37:19
はぴねこさん。
うちもです。ねこと暮らしますはじめて
まだ2年位で、なにもわからないので
本とかネットとか調べまくると
色々ダメなものがあるので
びっくり!観葉植物は大丈夫と言われる
パキラだけ残し撤去。そのパキラも
近づかないよう工夫してます。
お花も調べるのもめんどうなので
めったに飾らなくて(-_-)
返信する

コメントを投稿