マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ドアあけちゃいます

2017-06-29 12:21:36 | 日記
ママが着替えをするので
部屋のドアを軽く締めました。
するとドアの向こうから
カサカサとドアを引っ掻く音が(^^;

あれっ?もしかしてココアの手と頭?


無理やり頭でこじあけたかんが(-_-)


からだを使って入り口を大きく


勝ち誇ったようなココア


おっ!向かってきた


スマホに体当たり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいんじゃない( ・∇・) (たろ)
2017-06-29 14:47:07
思わず、笑っちゃいました(笑)とても
かわいいですね( ・∇・)
返信する
その手で🐾😸💕 (はぴねこ)
2017-06-29 17:17:40
最初は片手をそっと遠慮気味に…そして頭から…後は身体で開けちゃうのよね〜🐾😿💕ママのスマホにまっしぐらなんて、カワユ〜いココアちゃん😻
返信する
Re:かわゆいんじゃない( ・∇・) (ココアのママ)
2017-06-29 18:46:07
たろさん。こんばんは~
かわいいって言ってくれてありがとうございます。でもなかなか小悪魔です(^^;
返信する
Re:その手で🐾😸💕 (ココアのママ)
2017-06-29 18:50:58
はぴねこさん。こんばんは🎵
遠慮がちに手が入る前には
遠慮なくカリカリしてました(-_-)
手が見えた時には思わず笑いましたが(^-^)
返信する

コメントを投稿