マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

かわいすぎのゴロン

2017-06-23 20:20:28 | 日記
今日のゴロンはとびきりかわいい。
まるでモデルねこみたい(*^^*)
ただの親バカかもしれないけど(^^;

下を向いて


こっちをみて


上を向く


一回転する


完全な後ろ姿


そしてこの表情


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロン可愛すぎです❤️ (はぴねこ)
2017-06-24 17:32:14
ココアちゃんのゴロン、たまりません💓😸その目にいつもやられてしまうのわかります😽🎵💕ゴロンした後の目は目に入れても痛くないかも…😅❤️
返信する
Re:ゴロン可愛すぎです❤️ (ココアのママ)
2017-06-25 07:17:18
はぴねこさん。おはようございます。
ねこちゃんのゴロンは本当にかわいい(*^^*)
あの甘える目付き。なんでもいうこと
聞いてあげたくなりますよね~
私も真似したい(-_-)
返信する

コメントを投稿