マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ボタンを押すだけなのに‥

2023-04-01 21:40:00 | 日記
中学時代の同期会開催のための
グループLINEがあるのですが‥
今時はお知らせハガキではなく
こういったものを活用して
できるだけ費用の節約をします。
スマホ、パソコン操作が
得意でない世代なので
色々お手伝いしていたら
なぜか幹事になってました😓
参加人数の予測のためにLINEの
投票機能を活用❣️
会場の収容人数の関係とか
会費、予算立てのために
出席確認の前に必要なのですよ。
幹事って本当に大変‥
仮の参加意思の確認で
ボタンを押すだけの匿名投票なんですけどね〜
半分近くの人がなかなか押さない。
既読になってるんだから押してよ!
時間なんて殆どかからないのに
まぁ〜疲れる‥

今日のココアちゃん



まるまって伸びて



ネコっぽい💓




シュレッダーの上に




乗りました‥
危ないよ😓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿