マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

屋根をとってみました

2020-01-28 20:05:32 | 日記
雑誌の付録のキティハウスに
屋根をつけてあげてます
一人用のソファーの上にのせて
ココアが居心地がよいようにと(*^^*)

こんなかんじ




パパとママがソファーに座っている時、近くにいられるようにしているのですが、いたずら心で、屋根をとりました(´- `*)



ちょっと不機嫌?
まぶしいかな?




なに?ママ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-01-28 21:04:16
こんばんは(*´ω`*)
可愛いお家。
屋根取られちゃったね。
眩しそうよー。
せっかく寝てたのに?(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-01-28 22:04:25
花ママさん。こんばんは~
そう。寝てたんです(-_-;)
この時間に寝られると、夜中に遊ぼうと
起こされるので、できるなら起きてほしい(;_;)
返信する
Unknown (marniyan0103)
2020-01-28 22:33:23
うちも、マンチカン飼っていますよ
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-01-28 22:38:24
@marniyan0103 marniyan0103さん。こんばんは~
かわいいですよね❤️
返信する

コメントを投稿