マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

白老で食べたランチ

2021-04-09 22:16:39 | 日記
昨日の白老に出張に行った日のランチ
こんな機会はめったにないので
ランチは贅沢しようと行ったお店
「ウエムラビヨンド」
お店はおしゃれで、お店の人もいい感じ…おすすめです❤️

白老牛ファームレストランセット
まずは前菜



スープ



メインはボリューミー
もちろんライスもついてます🎵


美味しかった~


今日のココアちゃん
ママを見張ってる?



早くしてくれないかな~



ママ!急いでよ~



おやつちょうだい!



キッチンで訴えてます。(-_-;)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KT Jackson)
2021-04-10 07:29:09
おはようございます😃
前菜の右のやつ何だろう??
ローストビーフのお寿司?と思ったけど、
きっと違う😅
メインディッシュ、お肉三昧で
美味しそう✨✨✨

ココアちゃんの前足❤️❤️❤️
この丸さ、ふっくら具合、
いつまでも見てられますね!😆✨
返信する
Unknown (ココアのママ)
2021-04-10 18:13:28
こんにちは!kt Jacksonさん❤️
あれは牛のにぎりというやつでして
ローストビーフとは若干違います。
でも何がと言われればわからない
です(-_-;)結局一緒?
ウエムラ牧場が経営してるレストラン
なので、牛三昧です❤️
がっつりきました✨

そういえば
ティモテ、かわいすぎです。
声をだして笑いました🎵
まさにティモテですぅ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿