マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

くるみ最中

2023-04-13 21:51:00 | 日記
いや〜今日の北海道
ミサイル騒動怖かったです😓
ココアをだっこして
廊下に非難してました‥
いい加減にして欲しいです。
花火じゃないんだから😾

話しは変わって
「もち 一力」のくるみ最中を
いただきました。



最中なのに



仕事が丁寧💓
外観もくるみです☺️
味は初めての味❣️
中には餡は入ってなくて
水飴っぽいのでコーティングされた
くるみが入ってます。
あまりにも美味しくて
買いに行きたいです☺️


今日のココアちゃん



今日もかわいいです💓










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria20210609)
2023-04-13 22:36:58
ココアママさんこんばんは🌃✨
アラートビックリしましたね⤵️
何事もなくて良かったですが…
真っ先にココアママさんのこと思い出しましたよ😣ホント迷惑‼️
くるみ最中めちゃ美味しそう❣️くるみ大好き😍そして今日もココアちゃん可愛いです✨❣️
Unknown (urutora0715)
2023-04-14 05:45:12
おはようございます。
ホントに😓朝の出勤時間帯に大混乱ですよね。ココアちゃんもなんだなんだ??ってなりますよね。しかもタイムリミットが5分って…いい加減にしてほしいです💧本当に何事もなく良かったです。
最中美味しそう😌お茶と一緒に食べたいです。
Unknown (kokoa20150205)
2023-04-14 15:14:36
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、ありがとうございます💓気遣っていただいて嬉しいです☺️
たっちゃん、どんどんカッコよくなってきましたよね。将来はジャーニーズかな‥💓
くるみもちは、健康にも美容にも良いし、添加物も入ってないらしいので、純朴な味でした。
ひとつ150円と安いですが
小さかったです😓
Unknown (kokoa20150205)
2023-04-14 15:18:56
@urutora0715 福ちゃんママさん、こんにちは♪
ホント迷惑ですよね。
最近ミサイル撃ちまくってますよね‥
しかも通勤時間です😓
何事もなくてよかったですが
やはり恐怖です😓

くるみ最中は、確かにお茶に合いますよね。お茶も健康に良いので
くるみとダブルパワーです💓

コメントを投稿