マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

いい匂い?😓

2022-03-14 22:04:00 | 日記
明日はパパが退院するので
有休をとって迎えに行きます☺️
当初は2週間位の入院と言われて
いたのですが、6日目に退院❣️
脅威の回復力で‥とにかくよかった。炎症は一体どこへ行ってしまったのか😓‥


ココアちゃんは‥




ん?



匂いかんでる?




ウットリ?




あれ?
行っちゃいました‥








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria20210609)
2022-03-15 12:25:23
ココアママさん!パパさん退院良かったですねー🥺❣️ホッとしました💨ホント急な病気は怖い💦無理せずお大事にしてくださいね✨ココアちゃん❤️今日も可愛い😊
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-03-15 19:43:32
たっちゃんママさん、こんばんは💓ありがとうございます。今日無事退院しました。
このコロナの中、病気をすると
普段より大変な目に合うので
お互い気をつけましょうね♪

たっちゃんのアップすごくかわいいです😍
寝不足で大変でしょうけど
頑張って下さいね。
応援してます💓
返信する

コメントを投稿