koko(08)のガンダムカードビルダーブログ

ガンダムカードビルダーに関する事を気分しだいで書き込むブログ

ロケテ出撃!!無事中尉に昇進!!

2007-01-12 21:37:31 | 出撃してきました

ロケテに出撃してきました。
今日はロケテ出撃での、前回との違いを載せていこうと思います。

まず・・・ラグが軽くなった? 実感するラグはほとんどありませんでした。
前回はサテに自分一人、今回はサテに4人程でしたが今回のほうがラグが少なかったですね。

さらに・・・びっくりドッキリデジカメでの撮影したのがばれたのか・・・
店員さんが一人ビルダーに張り付いておりました。

それで、動画どころか写メすら撮る事を許されない状況・・

でもビルダーの方は、ロケテでは順調でまだ負け無しで進んでおります。
今日は・・・・中尉に昇進!!このまま大尉へも昇進出来れば言うこと無しなのですが・・・全国の壁に屈していまうのはもう近そうです。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいってみました (名ばかりの准将パン)
2007-01-19 09:14:00
こんにちはです

再びロケテいってきました
今回は一機限定特殊作戦に参加しました

対人戦で負けると一気に下がりますね
階級の降格はすぐおとずれそうでうです

昇進されたのがうらやましい・・・
返信する
Unknown (KOKO)
2007-01-21 13:09:39
一機限定戦も面白い感じがしますね

最近はプレイヤーが増えたんでしょうか?

なかなかロケテでマッチングしませんでしたから

いつかパンさんともマッチングしたりして

そういえば こないだ小尉でシャアLV4見ました
返信する