koko(08)のガンダムカードビルダーブログ

ガンダムカードビルダーに関する事を気分しだいで書き込むブログ

重傷・・・ロケテ面白すぎ

2006-12-30 02:38:23 | 出撃してきました

ロケテ面白くて仕方ないのですが・・・重傷を負いました。
対戦は順調なのに考えられない程の重傷です。



動画撮ったトラブルでもなく、デジカメがぶっ壊れたわけでもない・・
ロケテで使ったICカードが、0079で使えなくなっちゃたんです。

フォーマット仕様が異なります・・・と秘書官からの厳しいお言葉とともに、0083稼動までのビルダー生活の厳しい毎日が頭を駆け回ってます。

使えるICは連邦メインとジオンメイン、ジオンサブの3枚に減ってしまいました。

これは、3月より早くVer upしてもらわないと自分は冬眠してしまいそうです。


              ランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (SPIKE)
2007-01-01 14:38:04
(人゜∀゜*)゜・*:.
あけましておめでとぉ~♪
今年も楽しいブログを読ませてくださいね~
(。-∀-)ニヒッ!
返信する
あけましておめでとうございます (名ばかりの准将パン)
2007-01-02 23:33:14
あけましておめでとうございます

お正月です

「藁う門には福来る」です

藁いましょう(´▽`)


今年もまた遊びにうかがいますね

「藁う門には福来る」
返信する
Unknown (koko)
2007-01-03 23:15:48
SPIKEさんコメント有難うございます。
いつも見てくれているなんて、へっぽこーい書き込みが出来なくなりそう・・・
准将パンさん、ロケテまだやってるみたいですよ?
このまま本稼動になって欲しいですね。
まさに藁う門には福来るで、今年一年頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (ヲヂさん)
2007-01-06 01:57:40
はじめまして。
自分も帰省ついでにアビオンのロケテに
行ってきました。

ICカードの件ですが、更新元のICカードは
0079で使えると思いますが。。。
但し一回0083で更新すると、再度の更新は
出来ないので、専攻や戦績の引継ぎは
出来ないらしいです。

既にご存知でしたら失礼しました。
返信する
対戦ありがとうございました (RX-93)
2007-01-08 12:38:21
先日は対戦ありがとうございました。
kokoさんの多数機編成の動きは「さすが!」の一言でした。

kokoさんと対等に戦えるようになるまで、これからも精進したいと思います。

また対戦をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (koko)
2007-01-09 15:32:35
ヲヂさんコメント有難う御座います。
そうなんです・・・更新元のカードを使えると知ったのは更新元のカードが行方不明になってからの事でした・・・でも0083になれば、使えるんだからめげずにがんばります。

RX-93さんこの間はどうも有難う御座いました。
動画が多すぎてどれから載せるか悩んでいましたが、この際撮った順でいいだろう・・・ということで、アッザム戦から載せていきます。
また日数がかかるとおもいますが、そこはよろしくお願いします。
返信する